未分類

FC2ブログにがっかり・・・

投稿日:

WordPressを始めたので、当初からブログも引っ越そうと考えていました。

なんだけど、それなりにアクセスもありadsenseの収益もあったので、躊躇してたんです。

しかし、しかしですよ。

何気に自分のサイトをスマホでチェックしてみました。(ほとんどしたことがない)

すると、どうでしょう。
一応、ちゃんと表示はするのですが、広告の多さにびっくり!

PCも表示はされるのですが、スマホのように、広告で本文が埋まるようなことはありません。

あまりの酷さに、さすがに引っ越しを考えたところです。
まぁ、サーバーのレンタル代を出してるんで、有効利用しないとね。

さて、実際の引っ越しは、前のブログから記事を完全に移行する方法と古いブログをそのまま放置して、(「引っ越しました」ぐらいは書いて)2通りあるらしい。

手間がかからないのは、圧倒的に前者の方。
僕も、古いブログはそもそのままにしとこうかな。

ちょっと未練があるんだけど、心機一転、がんばろー\(^o^)/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2万3千円の厚い壁

昨日は、朝から2万3千円を あっさり突破したので、”これはイケる!”と思ったんだけどなぁ・・・。 その後は、ズルズルと下落。 それなりの陰線を付けて終わってしまった。 うーん、2万3千円の壁は、そんな …

日経平均は続落だけど・・・

日経平均は、円高基調と世界情勢の不安感で後退中だな。 個人的な感想では・・・想定内だなぁ。 2万3千円を超えたからって、安心はしないよねぇ。このご時勢だもんね。 特に、製造業は警戒していたんで、そうい …

「アステラス製薬」に異変?

「エイベックス」に続き、アステラス製薬に異変だ。 これまで自社株購入の影響で順調に株価を上げていたのに、本日寄り付きで100円近くの急落! その後戻して9:40現在で、-50円前後で荒い動きが続いてい …

no image

ここから先は、あくまでも自分の経験を元に書いてあることですから、 ケースバイケースである事を頭に入れて読んでください。 もちろん質問などにはお答えしますよ。 前の項目を読んだ方は判ると思うのですが、節 …

簡単には儲からないな。

当たり前だけど、簡単には儲からないないな。昨日まで仕込んできた「トランジャクション(7818)」が-19円と大きく下げてしまった。 トランザクションの株価 日経平均が大きく上げているのに、何で下げるの …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。