未分類

「アステラス製薬」に異変?

投稿日:

「エイベックス」に続き、アステラス製薬に異変だ。

これまで自社株購入の影響で順調に株価を上げていたのに、本日寄り付きで100円近くの急落!

その後戻して9:40現在で、-50円前後で荒い動きが続いている。

出来高も急増で、開始から20分で普段の出来高に迫る勢いだ。

AIの高速取引が主流になってきてから、こういうのがちょくちょくあるんだよねぇ。

さて、個人投資家としてはどうするか?

「エイベックス」の時は、”慌てない”ということで様子見をしていたら、その後、ズルズルと下がり続けてしまった。

まだ、実力値よりは低いと思ってるので、ここはホールドなんだけど、さて、「アステラス」はどうするか?

何事もなければ1,800円ぐらいはいけると思っていたんだけど、”その筋”が入ってきたとすると話は違ってくる。

ここは素早く抜けたほうが良いのか?

ただ、長期投資を考慮してNISA口座に入れているんで、これがまた後ろ髪を引かれるんだよね。

NISAにこだわって、大きく損したこともあるから、良くない傾向なんだけど、安いところで買ってるんで配当も惜しい。

うーん、難しいなぁ。

だいたい、急に値動きが荒くなるって、ヤバくない?

どんなやつらが動かしてるんだろうね?

全く迷惑だ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

コメダ(3543)が熱い!

長期ホールドの銘柄で明暗が出ている。 予想外に伸びているのが、コメダホールディングス(3543)だ。 月足でみて一部上場から右肩上がりで、”安全”と思ったので購入したのだが・・・ これが予想外に伸びて …

決算は織り込まれてなかったってこと?

本当に最近の相場は読みにくい! 昨日の決算で、”良い結果”を予想していた人は全くいないと思っていたんだけど、各銘柄の落ち方を見てると、”予想以上に悪い”と思った人が多かったんだねぇ。 最近は順張りがう …

no image

FC2ブログにがっかり・・・

WordPressを始めたので、当初からブログも引っ越そうと考えていました。 なんだけど、それなりにアクセスもありadsenseの収益もあったので、躊躇してたんです。 しかし、しかしですよ。 何気に自 …

またか!1,000円越えの暴落!!

どこまで落ちるんだろうか? これは週足のチャートなんだけど、いやぁ、暴落ぶりが判るなぁ。 昨日のWHOの「パンデミック宣言」が効いているのかな。 いずれにしても参った。 空売りだけでは損失をカバーでき …

2万3千円の厚い壁

昨日は、朝から2万3千円を あっさり突破したので、”これはイケる!”と思ったんだけどなぁ・・・。 その後は、ズルズルと下落。 それなりの陰線を付けて終わってしまった。 うーん、2万3千円の壁は、そんな …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。