カンダホールディングス 出来高500株って、オイ!

投稿日:2018年6月12日 更新日:

昨日、押し目を狙っていたカンダホールディングスを購入した。

うまいこと底値で買えたみたいで、初日からプラスの650円と調子が良かった。

で、本日はさらなる値上がりを期待するじゃない?普通。

ところが、朝から昼過ぎまで値が付かない!

全く売買が成立しない状況だ。

本日の市場が引けてから、再度確認すると、-5円で出来高は、なんとなんと500株!・・おっとぉ!?

いや、いくらマイナーな会社だからって、500株成約しないって、どういう事?

いや、参ったなぁ。

こりゃ、この後どうなるか全く予想ができない。

低位株を狙ったのは確かなんだけど、上がらないというか、こんなに流動性がないとは思わなかった。

うーん、これはしくじったかなぁ。。。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

損切り!切って、切って、切りまくり!!

2月末日、権利月確定銘柄は惨敗だった。 結局、最終確定日は上がるだろうと思っていた銘柄の一つも上がらなかった。 特に酷かったのはトランザクション 500枚持ってたからねぇ。これだけで5万円以上の損失。 …

ここでめげない!

今朝の状況は、NY↑、NASDAQ↑、CME↑、ドル↑、原油先物↑、先物(夜間)↑、と、言う事で、間違いなく、日経平均は上げてくるだろう。 NYダウ 個人的には、今日で一服ということで、少しポジション …

荒い!荒すぎる展開だ!!

最近の日本市場は投機的といわざるを得ない! コロナの影響で下落!なら判るんだ。 急落の次に急騰が来る、しかもタイミングが全く判らない! これでは、素人は全くついていけなくなってしまう。 イオン(826 …

またやられた!オリックス急落!!

右肩上がりで来ていたオリックス(8591) 優待銘柄で9月末が権利確定なので、”このまま上がる”と追従してみた。 よりによって、200株!! ところが、おとといの決算発表(コンセンサスを下回る)を受け …

ついに大納会まで下落か・・・。

10月ごろから始まった急激な下落相場。 ついに大納会まで継続してしまったなぁ。 今チャートを見ても酷いもんだ。 1月から下げて春ごろ乱高下したんだよな。 これ、持ち直すと思うよなぁ。 なんでその後暴落 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。