日本市場も梅雨が続いているな

投稿日:

個人投資家の方々にあられましては、紋々とした日々が続いているのではないかとお察し申し上げます・・・。

上がるか?下がるか?はっきりしない状態になって久しく、どうして良いか判らず、日々模様眺めが続いています。

個人的には・・・

急騰したイオン(8267)を利益確定したものの、予想通りには下がらず、買い戻せない状況になっている。

じゃ、また上昇するのか?というと、そんな感じでもない。

”横ばい”の状態。

日経平均もそうだけど、個別銘柄をみても、ほぼ横ばいの状態が続いている。

しかも、出来高が低い!

こりゃもう、どうしようもないな。

皆が模様眺めでは、上にも下にも行けないわ。

うーん、しばらくこういう状況が続くのかなぁ。

あ・・・

手持ちの銘柄で一つだけ元気の良いのがあった!

アステラス製薬(4503)だけは、多少の上げ下げはあるものの、日足、週足、月足、全てで右肩上がりだ。

けっこう期待していて、このままだと、2015年の高値の2,000円ぐらいまで上がるんじゃないだろうかという感じになってきた。

指標を見ても、まだまだ上値の余地がある感じだな。

しかし、もはや、順調なのはこの銘柄だけ!

頼むぞ、アステラス製薬!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均は2万3千円を超えるのか?

最近、乱高下する株価に嫌気が差して、トレードを控えてきた。 それでも、一時急落したイオンを株主権利確定日までに買い戻すタイミングを見計らっていた。 で、イオン株に関しては惨敗!涙!! 一度、買い戻した …

マジで儲けるのは難しい

株の攻略本などを読むと、すぐ”その気”になってしまうところが僕の悪いクセだ。 今回は、信用取引を始めたってだけで、既に儲かった気がしていた。 現実は、やっぱり甘いもんじゃないね。今日は、けっこう思い知 …

コロナで暇になったか?忙しくなったか?

コロナの影響で”仕事がない!”って人が増えている。 自分もその中の一人なんだけど、だからって暇になったわけではない。 問題は在宅勤務や休校で、家族が一日中家の中にいるようになった事だ。 意外と自分の時 …

連敗!

先週は、前半で、みずほFG,イオン、コメダ、エイベックスと、立て続けに利益確定。 中でもミズホFGとイオンは、短期間でそれなりの利益が出たので満足していたんだけど・・・・。 なんと、全銘柄、売却した後 …

最悪!すかいらーくHD 急落!!

なんと、すかいらーくが170円越えの下落!! やられた!最悪のタイミングだ! すかいらーくの株価が本日、9月11日急落した! 現在もマイナス170円前後で推移している。 なんと言っても、自分が仕込んだ …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。