株価も停滞中

投稿日:

参ったなぁ、あまりにも材料が少ないよねぇ。

日経平均は上げるわけでなく下げるわけでなく・・・
個別の銘柄についても、上げるわけでもなく、下げるわけでもなく・・・。

ずっと模様眺めの状態が続いているけど、まだまだ続くんだろうか?

トランプのバカやろうが貿易戦争などしかけるから世界経済がおかしくなる。

輸入品が高額になれば、アメリカ国内の輸入業界も困るだろうし、製造業だって材料費の高騰に繋がると思うけどね。

大丈夫なんかな?

で、この影響で日本市場が大きく下げるのか?というと、業績が好調なので、意外と固いところで支えられてるんだよね。

オリンピックまでは、右肩上がりと思っていただけに、この展開はがっかりだなぁ。

まだまだ、様子見かなぁ。

なんか、世の中全体が梅雨空だねぇ。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【アルペンがS高】今日は笑が止まらない!

いやぁ、株を初めて20年ぐらい経つけど、今日みたいに1日で大きく収益を上げたのは初めてだ。 気持ち良くストップ高・・・とは言いがたいが、 ホールドしていた「アルペン」がストップ高の500円UPだった。 …

no image

正月早々・・・

年末、”年明け日本株は早々に下げる!”と読んでいたので、ポジションを整理して年越しを迎えた。 大発会の4日、予想通り、寄付きから大きく下げた、ここまでは予想通りだ。 なので、気を良くして、狙っていた銘 …

2021スタート・ダッシュか?

昨年は、コロナでボロボロに負けたと落ち込んでいたところ、しっかり後半盛り返すし、まさかの”アルペンS高”でそれなりに利益が出て終わった。 さて、今年はどうか? 年末に手仕舞いできない分が損失だった 今 …

スランプ?

うーん、どうも連敗が続くとモチベーションが下がるなぁ。 利益確定した「みずほFG」、「イオン」、「コメダ」が上がっているのがモチベーションを下げている上に、買い増しした「日本駐車場開発」が判らない。 …

またまた痛い!!

先週は、これまでの損をかなり取り戻した。 だからって調子に乗り過ぎた・・という事なのかな? 少し、気持ちに余裕が出たので、週末にスクリーニングをやったのが良かったのか?悪かったのか? とにかくひっかか …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。