動けません!

投稿日:2018年6月26日 更新日:

昨日の日本市場、寄り付きでちょっと期待した人も多かったのではないだろうか?

貿易戦争がどうとか、NYがどうとか、そんなの関係なく日本の市場は底堅いとちょっと期待したんだよね。
だって、業績良いもんね!

ところがどっこい、その後の急落は酷いもんだね。
一方的に下げやがって、どうなっちゃってるんだろうねぇ。

個人的に痛い銘柄は・・・、

新日本建物(8893)
ジワジワ下げてきたけど反発を期待してたら昨日急落!
正直マズイ!

みずほFG(8411)
コンセンシャス情報も悪くないのに急落!
枚数を重ねていただけにコイツも痛い!

アイケイケイ(2198)
ジワジワ上げていたので、ひょっとして上値を抜けるか?
の期待を見事に裏切り、昨日反転急落!

逆に、「なんじゃそりゃ」で上げたのが、買戻しを狙っているイオン(8267)。

これだけの銘柄が下げているのに、なぜイオンが下がらない?

普通、下がるだろ、こんだけ雰囲気が悪ければ・・・。

という事で、今週は月曜日から踏んだり蹴ったりだ。

まずいなぁ。

新日本建物は損切りするべきか、マジ悩んでるよ。

どうするべぇ????

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

荒い!荒すぎる展開だ!!

最近の日本市場は投機的といわざるを得ない! コロナの影響で下落!なら判るんだ。 急落の次に急騰が来る、しかもタイミングが全く判らない! これでは、素人は全くついていけなくなってしまう。 イオン(826 …

コロナウィルスにやられた!(感染したわけじゃないけど)

含み損!10万円越え!↓ これはマズイ!完全にコロナウィルスにやられた!! 感染したわけじゃないけど、ノックアウト寸前だ! 2月末の権利確定銘柄を中心に仕込んでいたたので、ウィルスとは関係なく底堅く推 …

優待や配当 狙いはカモなのか?

いよいよ明日が権利付き最終日だ。 まぁ、3月と9月は、権利確定銘柄が多いので、投資家にとってはお祭りみたいなものか? さて、先日も書いたことだけど、いわゆる優待銘柄や利回りの大きい銘柄でも、権利付き最 …

日本市場も梅雨が続いているな

個人投資家の方々にあられましては、紋々とした日々が続いているのではないかとお察し申し上げます・・・。 上がるか?下がるか?はっきりしない状態になって久しく、どうして良いか判らず、日々模様眺めが続いてい …

ついに大納会まで下落か・・・。

10月ごろから始まった急激な下落相場。 ついに大納会まで継続してしまったなぁ。 今チャートを見ても酷いもんだ。 1月から下げて春ごろ乱高下したんだよな。 これ、持ち直すと思うよなぁ。 なんでその後暴落 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。