インサイダーって、やっぱりあるんだよな。多分。

投稿日:

アンダーグラウンドで活動する人っているのか?

本日の朝刊で知った次点で既に遅かったのかもしれないなぁ。

日銀 金利上昇を容認」というニュース。

持ち株の「みずほFG」もそうだけど、銀行関連の株価上昇が続いていたもんな。
ニュースを見て、”これかぁ”という感じ。

まぁ、事前に情報が漏れていたんだろう。

で、今朝の株価は・・・・微増。苦笑い!!

なんでよ?

本日は、ポーンと上げても可笑しくないんじゃない?

既に上がってるから、事前に価格を吊り上げた方々は利益確定に走っているのか?

うーん、ドーンと来て欲しかったなぁ。

まぁ、「みずほFG」については、偶然にも、押し目で買い進めていたので、若干の含み益はあるけど、正直言って、せめて200円を突破してくれないと、”儲かった感”はないなぁ。

なんだかなぁ・・・・。

と、「みずほFG」の反応が薄かったことにがっかりしながら、他の持ち株をチェックすると・・

「カンダホールディングス9095」が4%以上の急落!!

えー!!・・・参った!!!

昨日、決算の発表があって、これに反応したらしい。

コッチには反応すんのかい!! 怒!!!

期待の楽天も下げてるし、なんだ今日は?

円が上がってるのか?・・・・いや、下げてるじゃん!

なんだ今日は?

全く意味が判らん!

で、買い戻したい、イオンはどうなった?

ー3円で、微減。

よし!まだこれは下げる可能性がある。

という事で、意味が判らん相場の時は、冬眠に限る。

ひたすら、イオンの買戻しのタイミングだけを逃さないように警戒だ!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

楽天に賭けた!

値動き的には全く面白くない市場が続いているので、久しぶりにスクリーニングをやってみた。 狙いは低位株。 PER13倍以下、PBR1倍以下で安い銘柄を拾ってみると・・・。 知られざる銘柄がゴロゴロ出てき …

シダックスがカラオケ事業を売却!? マジ?ヤバッ!!

シダックスがカラオケ事業から撤退する! いや、赤字なのは知っていたがが、マクドナルドのようにV字回復するものだと思っていた。 それが、事業売却?なによそれ! 正直言って、優待目的で持ってたんで株価は気 …

危険な4連休に突入!

本来ならオリンピックが開催されて、不動産関連も金融関連も高騰!のはずだったんだが・・・・。 将来どうなるか?って、やっぱ判らないものだよねぇ。 イオンがなかなか落ちない・・・なぜ? そりゃ8月の優待確 …

「みずほFG(8411)」想定どおり落ち日に急落!

いやはや、予想はしていたとはいえ、見事に”一般的な動き”をするよねぇ。 「みずほFG(8411)」は、株の基本というか判りやすいなぁ。 権利付最終日の25日までジワジワと上がり続けて、落ち日の本日、1 …

イオン・ショック!急落!!

昨日のイオン(8267)の急落は痛かった! 一昨日まではジワジワと上がってきて個人的にもプラス圏内に入っていたので、それなりに安心していた。 8月が優待月なので、そこまでは、”落ちる事はない”と思って …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。