インサイダーって、やっぱりあるんだよな。多分。

投稿日:

アンダーグラウンドで活動する人っているのか?

本日の朝刊で知った次点で既に遅かったのかもしれないなぁ。

日銀 金利上昇を容認」というニュース。

持ち株の「みずほFG」もそうだけど、銀行関連の株価上昇が続いていたもんな。
ニュースを見て、”これかぁ”という感じ。

まぁ、事前に情報が漏れていたんだろう。

で、今朝の株価は・・・・微増。苦笑い!!

なんでよ?

本日は、ポーンと上げても可笑しくないんじゃない?

既に上がってるから、事前に価格を吊り上げた方々は利益確定に走っているのか?

うーん、ドーンと来て欲しかったなぁ。

まぁ、「みずほFG」については、偶然にも、押し目で買い進めていたので、若干の含み益はあるけど、正直言って、せめて200円を突破してくれないと、”儲かった感”はないなぁ。

なんだかなぁ・・・・。

と、「みずほFG」の反応が薄かったことにがっかりしながら、他の持ち株をチェックすると・・

「カンダホールディングス9095」が4%以上の急落!!

えー!!・・・参った!!!

昨日、決算の発表があって、これに反応したらしい。

コッチには反応すんのかい!! 怒!!!

期待の楽天も下げてるし、なんだ今日は?

円が上がってるのか?・・・・いや、下げてるじゃん!

なんだ今日は?

全く意味が判らん!

で、買い戻したい、イオンはどうなった?

ー3円で、微減。

よし!まだこれは下げる可能性がある。

という事で、意味が判らん相場の時は、冬眠に限る。

ひたすら、イオンの買戻しのタイミングだけを逃さないように警戒だ!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均は不安定な動きが続きそう・・・。

荒れる日本市場 日経平均は上げ下げが激しいね。 とてもサラリーマン投資家では、このスピードに対応できない。 毎日どころか、毎分のように株価をチェックしないとトレンドの変化を見落としそうだよね。 今朝は …

また風向きが怪しくなった・・・

なんだ?昨日の急落は??? 昨日の朝の日経平均急落は驚いたねぇ。 仕事中だったんで、詳しくは見てないけど、500円前後の急落だったんじゃないだろうか? 香港のデモが米中摩擦に関連してきたってことだけど …

信用取引 目一杯活用中!

トランザクション(7818)が本日切り返して信用買いの分も利益が出たので追加で500株信用買いを実施。 これで、トランザクションは、現物と合わせると1,500株保有していることになる。 さらにイオン( …

米利上げでも円下がらず日経平均は下がる・・か。

昨日のFRB利上げ発表を受けても円安にならない。 なんでよ??? おかげさまで、”強い円”のイメージがさらに強くなって、株価には悪影響だ。 いやぁ、今朝の寄り付きは見事に下がってるねぇ。 参った! も …

エコノミストのコメントをどこまで信用するのか?

ゴールデンウィーク以降、中・長期的な運用を見直して短期で小さく利益確定を出す。 さらに空売りも積極的に使ってみる。 こういう考え方に変更してから、買ったり負けたりは当然あるけど、少しずつ資産が増えてき …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。