未分類

日経平均の乱高下、収まるどころか・・・

投稿日:

貿易戦争の次は、トルコ・ショックか?

いや、マジで参ったぞ。
不安定要因が解決するどころか増えてきてしまったじゃないか!

で、またまた原因はトランプかい!怒!!

世界的に迷惑だって、本人は判ってやってるんだろうか?

”世界がどうなってもアメリカさえ良ければ良いんだよ”って思ってるなら、真から大物だよね。

行き当たりばったりでやってるなら、大馬鹿物だよなぁ。

とにかく日経平均の足元の動きを確認すると・・。

昨日が、トルコリラの急落の影響で440円の急落。
で、本日の寄り付きが、240円オーバーの反発だ!

昨日の流れから考えると、普通、今日は続落だろ?
なんで、反発???

まぁ、昨日の高値を上回らないところで推移しているので、窓埋めにはいかないのかな?

するってぇとナニか?明日は、またまた急落か?

うーん、こりゃ本当に先が読めない。

こういう時は、一旦手仕舞いするに限るんだけどなぁ。

個人的には、7月上旬の上昇局面で、かなりポジションを増やして、そのままホールドなので、今整理するとかなりの損切りになってしまうんだよねぇ。

さらに続落と読むなら、損切りやむなしだけど、今日の動きを見るとまだ早い気もする。

誰か何か意図的な操作とかやってるんかいな・・・モウモウ!!

個別銘柄では・・・。

みずほFG(8411)がヤバい!

しっかり押し目で買い増したつもりだったけど、ここまで反落するとは予想できなかった。
含み益が2万円ほどあったのに、吹き飛んでしまった!

新日本建物(8893)とレオパレス21(8848)がヤバい!

不動産関連は来る!と思ったんだがなぁ。なんで下がるんだろ?
日本駐車場開発(2353)だけが、横ばい状態・・・反発するんだろうか?

カンダHD(9059)がヤバい!

流通関連は、悪材料出尽くしで反発するのみ!と思ったんだけどなぁ。

特にカンダは、売上、利益ともにかなり伸びている。
下げる要因はないと思ったんだけどなあ・・・ヤマトのあおりを受けたか?

買戻しを狙っているイオン(8267)が下がらない!

なんで、これだけ下がらない?

何度か、もうダメか?と買いかけるんだけど、そうすると下げるんだよね。

3日続落したんで、こりゃ25日平均移動を割り込むぞ!って期待すると反発するんだよなぁ。

で、ここで反発すると読んで、買うと割り込むんだよね。
そう考えると買えないんだよね。

優待狙いなのに、権利確定日が近づいてきている。

焦るよなぁ。

こうやって焦るとカモにされるんだよな。

判ってんだけど、止められない。

あ~、モウモウ、どーすりゃいいのぉ????

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ここから先は、あくまでも自分の経験を元に書いてあることですから、 ケースバイケースである事を頭に入れて読んでください。 もちろん質問などにはお答えしますよ。 前の項目を読んだ方は判ると思うのですが、節 …

月極駐車場の収入を確定申告

株をやっているので、住宅ローン控除があった時は、確定申告を毎年やっていたんだけど、控除がなくなってからは確定申告から遠ざかっていました。 ところが、一昨年、父がなくなって、月極駐車場を相続したところか …

コメダ(3543)が熱い!

長期ホールドの銘柄で明暗が出ている。 予想外に伸びているのが、コメダホールディングス(3543)だ。 月足でみて一部上場から右肩上がりで、”安全”と思ったので購入したのだが・・・ これが予想外に伸びて …

日経平均、23,000円台を維持できるか?

本日の日経平均は300円以上の値上がりで、連日23,000円台をキープしている。 このままの状態を維持できるか?が当面の見所だが、エコノミストのコラムを所見すると、”楽観論”が多いようだな。 トランプ …

「アステラス製薬」に異変?

「エイベックス」に続き、アステラス製薬に異変だ。 これまで自社株購入の影響で順調に株価を上げていたのに、本日寄り付きで100円近くの急落! その後戻して9:40現在で、-50円前後で荒い動きが続いてい …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。