未分類

2万3千円の厚い壁

投稿日:

昨日は、朝から2万3千円を あっさり突破したので、”これはイケる!”と思ったんだけどなぁ・・・。

その後は、ズルズルと下落。
それなりの陰線を付けて終わってしまった。

うーん、2万3千円の壁は、そんなに厚いのだろうか?

もしこのまま続落して下落トレンドに入ると、2万千円で踏みとどまるか?2万2千円までは下がり続けるか?どっちかだろう。

まぁ、いずれにしても”下がる”って事だ。

で、本日の動きだけど・・・。

NY、CME、ドルと、3つ揃って下落・・・

これはもう、本日の日経平均の下落は、ほぼ確実・・ということでご愁傷様だ。

あーあ・・・  \(-_-)/オテアゲ

個人的なポジションだと・・。

ほぼ底値で買った「みずほFG」が日経平均とともに盛り返して、1万円ほどの含み益がある他は、ほぼ全滅。

不動産関連は、軒並み値を崩しているんで、塩漬け寸前だな。

「エイベックス」が若干戻しているが、弱いねぇ。
やっぱり安室ショックを引きずっているのか?

物流の「カンダHD」も弱いねぇ。

まぁ、全体が弱いんで、個別銘柄も弱いのは当たり前なんだが、もう少し企業の実績を見て欲しいよね。

-未分類,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NYは反発。週明けの東京はどうなる?

本日のNYダウを見ると、若干だけど反発している。 今までの落ちに比べたら弱い気もするけど、まぁ大方の予想だった”暴落は一時的”という見方が正解で、下落には歯止めがかかったということだ。 このまま何事も …

エイベックス、カンダホールディングスは見込み違いか?

エイベックスは、その筋の方が入ってこられて急上昇した後、ジワジワ下げている。 この銘柄は、そういう仕手筋の動きがなくても、ファンダメンタル的にもう少し高くても良いと思って買ったんだけどな。 イマイチ戻 …

日本市場 トレンド転換か?

日本列島、梅雨明け宣言とともに、トレンド転換の兆しが見えたか? 本日の指標は、 NYダウ↑、ナスダック↑、CME225↑、ドル/円↑と好条件。 昨日は、264円と大きく上げているので、連騰の可能性が大 …

乱高下は続くよどこまでも・・・

いやぁ・・日経平均の乱高下、全く収まらないね。 ずっと、上がり続けていたんで、いいかげん、空売りは失敗で「やっぱりダメか?」と損切りを考え始めていたところ急落だもんね。 ここから攻めてみるか! ”これ …

ジワジワ下げるのが一番タチが悪い!

少し戻してさらに下げるパターンが危険 コロナウィルスのように、はっきりと下落の原因が判っていて、ドーンと判りやすく暴落すると、まぁ、損失は大きいけど、その後どんどん損失を膨らますことはない。 良くない …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。