未分類

2万3千円の厚い壁

投稿日:

昨日は、朝から2万3千円を あっさり突破したので、”これはイケる!”と思ったんだけどなぁ・・・。

その後は、ズルズルと下落。
それなりの陰線を付けて終わってしまった。

うーん、2万3千円の壁は、そんなに厚いのだろうか?

もしこのまま続落して下落トレンドに入ると、2万千円で踏みとどまるか?2万2千円までは下がり続けるか?どっちかだろう。

まぁ、いずれにしても”下がる”って事だ。

で、本日の動きだけど・・・。

NY、CME、ドルと、3つ揃って下落・・・

これはもう、本日の日経平均の下落は、ほぼ確実・・ということでご愁傷様だ。

あーあ・・・  \(-_-)/オテアゲ

個人的なポジションだと・・。

ほぼ底値で買った「みずほFG」が日経平均とともに盛り返して、1万円ほどの含み益がある他は、ほぼ全滅。

不動産関連は、軒並み値を崩しているんで、塩漬け寸前だな。

「エイベックス」が若干戻しているが、弱いねぇ。
やっぱり安室ショックを引きずっているのか?

物流の「カンダHD」も弱いねぇ。

まぁ、全体が弱いんで、個別銘柄も弱いのは当たり前なんだが、もう少し企業の実績を見て欲しいよね。

-未分類,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均の乱高下、収まるどころか・・・

貿易戦争の次は、トルコ・ショックか? いや、マジで参ったぞ。 不安定要因が解決するどころか増えてきてしまったじゃないか! で、またまた原因はトランプかい!怒!! 世界的に迷惑だって、本人は判ってやって …

危険な4連休に突入!

本来ならオリンピックが開催されて、不動産関連も金融関連も高騰!のはずだったんだが・・・・。 将来どうなるか?って、やっぱ判らないものだよねぇ。 イオンがなかなか落ちない・・・なぜ? そりゃ8月の優待確 …

連敗中・・・へこむなぁ。

このところ連敗が止まらない。 どこから悪くなったか?と振り返ると、どうも信用取引を始めてからのような気がする。 トランザクション(7818)で細かく利確したのは良いけれど、 その後、ドーンと落ちて逆指 …

なんじゃ昨日の急騰は?

世間のニュースでは、最近の日本市場は暴落!って事で騒がれているようだが、ほとんどの銘柄は、寄り付きで大きく下げたものの、その後切り返し、後場に入ってからさらに上げ幅を伸ばしている。 日中の日経平均 結 …

no image

NYは反発。週明けの東京はどうなる?

本日のNYダウを見ると、若干だけど反発している。 今までの落ちに比べたら弱い気もするけど、まぁ大方の予想だった”暴落は一時的”という見方が正解で、下落には歯止めがかかったということだ。 このまま何事も …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。