日経平均続落!

投稿日:

こりゃ、参ったね。
正直、日韓関係がここまで悪くなるとは思わなかった。

ある程度の影響はあるだろうけど、ここまで酷くなるとは想定外だったなぁ。

日経平均は2万1千円ぐらいまで下がるんじゃないだろうか?

自分がチェックしている銘柄はほとんどアウト!
特に酷いのは丸紅だな。

配当据え置き(減配ではない)がきっかけらしいんだけど、現状でもかなり高配当なんで”問題ない”と思い込んでいたら急落だ!

配当で取り戻せる範囲で収まって欲しいよ。

唯一、チェックしている銘柄で元気が良いのはオリックスだ。

こっちは逆に押し目を狙っていたらどんどん上昇して買い損なっている。

うーん、どうもイマイチだな。

もう少し全体が良くならないとどうしようもないよ。

無理してオリックスを追っても返り討ちだろうなぁ・・・。

どうするか?

静観かな。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イオン 急落に耐えられず売却

優待目的で保有していたので、あまり株価は気にしていなかったんだけど、本日の急落には耐えられず売却してしまった。 なんてったって、ここ数日の上げがキツかったんで、”いつ落ちるのか?”とハラハラ・ドキドキ …

最悪!すかいらーくHD 急落!!

なんと、すかいらーくが170円越えの下落!! やられた!最悪のタイミングだ! すかいらーくの株価が本日、9月11日急落した! 現在もマイナス170円前後で推移している。 なんと言っても、自分が仕込んだ …

信用取引 目一杯活用中!

トランザクション(7818)が本日切り返して信用買いの分も利益が出たので追加で500株信用買いを実施。 これで、トランザクションは、現物と合わせると1,500株保有していることになる。 さらにイオン( …

楽天に査察?また、上ヒゲにやられた!

またまた、連敗記録を伸ばしてしまった・・・ 今度は楽天(4755)。 楽天は、このところかなり伸ばしていたので、200株分の買建玉は10,000円ほどの含み益があったんだよね。 昨日は、朝から高騰して …

優待や配当 狙いはカモなのか?

いよいよ明日が権利付き最終日だ。 まぁ、3月と9月は、権利確定銘柄が多いので、投資家にとってはお祭りみたいなものか? さて、先日も書いたことだけど、いわゆる優待銘柄や利回りの大きい銘柄でも、権利付き最 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。