日経平均続落!

投稿日:

こりゃ、参ったね。
正直、日韓関係がここまで悪くなるとは思わなかった。

ある程度の影響はあるだろうけど、ここまで酷くなるとは想定外だったなぁ。

日経平均は2万1千円ぐらいまで下がるんじゃないだろうか?

自分がチェックしている銘柄はほとんどアウト!
特に酷いのは丸紅だな。

配当据え置き(減配ではない)がきっかけらしいんだけど、現状でもかなり高配当なんで”問題ない”と思い込んでいたら急落だ!

配当で取り戻せる範囲で収まって欲しいよ。

唯一、チェックしている銘柄で元気が良いのはオリックスだ。

こっちは逆に押し目を狙っていたらどんどん上昇して買い損なっている。

うーん、どうもイマイチだな。

もう少し全体が良くならないとどうしようもないよ。

無理してオリックスを追っても返り討ちだろうなぁ・・・。

どうするか?

静観かな。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【アルペンがS高】今日は笑が止まらない!

いやぁ、株を初めて20年ぐらい経つけど、今日みたいに1日で大きく収益を上げたのは初めてだ。 気持ち良くストップ高・・・とは言いがたいが、 ホールドしていた「アルペン」がストップ高の500円UPだった。 …

ついに大納会まで下落か・・・。

10月ごろから始まった急激な下落相場。 ついに大納会まで継続してしまったなぁ。 今チャートを見ても酷いもんだ。 1月から下げて春ごろ乱高下したんだよな。 これ、持ち直すと思うよなぁ。 なんでその後暴落 …

トランザクション急落! 負け確定!

ずっと横ばいが続いていたトランザクション(7818)。 ”いつかは跳ねる!” と信じて、小さな売り買いを繰り返し今日まで引っ張ってきた。 なのに、57円の急落!! 涙! 安全ブレーキの逆指値が次々に発 …

雰囲気は最悪なのに何故日経平均が上がるのか?

どうも最近の市場の状況が気持ち悪いのは、世界全体に先行き不安があるのに、それが株価に反映されない事だ。 最近の日経平均の上昇について納得できる理由があるなら気持ちよく買い上げるんだけど、どうしてもそう …

ついに一矢報いたぞ!

昨年11月からの下落、さらに年始の上昇で、あろうことか空売りを仕掛けるという大失敗をやってしまい、ここまで、コテンパンにやられてきた。 だけど、今週はついに、やっと、一矢報いることができた。 嬉しい! …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。