黒田!タイミング悪すぎ!!

投稿日:

本当に、”誰か、俺を落としいれようとしているのか?”
黒田か?

昨日の日銀黒田総裁の談話は参った!

よりによって、信用買い分の損切りを実行して正に”売り”に転換した直後だったもんなぁ。

1日で、3万円ぐらいの損失が出てしまった。

ビックカメラ、イオン、コメダ・・・特に痛かったのは、ビックカメラだ。

落ち日直後だったんで、まだ下げるだろうと、300株も空売りを仕込んでしまった。

「玉砕」というのはこういう事だろうか?

ホットランドも急に上げたので痛かった!!

もしかして黒田さん、俺が仕込んだから談話を発表したの?

やってくれるじゃないの!!
大きく傷口が広がったよ!

今年に入って、もう、30万円以上の損失だよ。

うーん、ここは動かない方が良いのか?

あまりの乱高下についていけない!

さらに底も天井も全く読めない状況だ。

こういう難しい相場にしてしまったら、個人投資家はいなくなっちゃうよ。

どうしろってんだ!全く!!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

エコノミストのコメントをどこまで信用するのか?

ゴールデンウィーク以降、中・長期的な運用を見直して短期で小さく利益確定を出す。 さらに空売りも積極的に使ってみる。 こういう考え方に変更してから、買ったり負けたりは当然あるけど、少しずつ資産が増えてき …

シダックス、とりあえず売却

予想通り続落だね。 優待株だから、優待が無くなれば本来の株価に戻るだろう。 赤字部門の切り離しで多少の収益改善になるだろうが規模縮小は間違いない。 印象悪く下がり続けるとBPR一倍の100円までDAY …

2021スタート・ダッシュか?

昨年は、コロナでボロボロに負けたと落ち込んでいたところ、しっかり後半盛り返すし、まさかの”アルペンS高”でそれなりに利益が出て終わった。 さて、今年はどうか? 年末に手仕舞いできない分が損失だった 今 …

荒い!荒すぎる展開だ!!

最近の日本市場は投機的といわざるを得ない! コロナの影響で下落!なら判るんだ。 急落の次に急騰が来る、しかもタイミングが全く判らない! これでは、素人は全くついていけなくなってしまう。 イオン(826 …

雰囲気は最悪なのに何故日経平均が上がるのか?

どうも最近の市場の状況が気持ち悪いのは、世界全体に先行き不安があるのに、それが株価に反映されない事だ。 最近の日経平均の上昇について納得できる理由があるなら気持ちよく買い上げるんだけど、どうしてもそう …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。