未分類

またか!1,000円越えの暴落!!

投稿日:

どこまで落ちるんだろうか?

これは週足のチャートなんだけど、いやぁ、暴落ぶりが判るなぁ。

昨日のWHOの「パンデミック宣言」が効いているのかな。

いずれにしても参った。

空売りだけでは損失をカバーできない

信用取引をしてるなら、空売りしまくれば良いだろうと普通考えるよね。

しかしだなぁ。
僕の場合は、現物も持ってるわけだから、こちらの損失分をカバーするとなると、そうとうな枚数の建玉が必要なわけで、そんな勇気はなかなかでない。

空売りの枚数が増えてくると、黒田バズーカが恐くなるんだよねぇ。

うーん、週末の持ち越しは恐いしな。

どうしたものか?

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均、このまま上がるのか?

日経平均は、1月の大発会で大幅に下落したあと反発して、さらに上値を追っている状況だ。 正直言って、個人的には”このまま上昇はない”、もう一度、ドン!と落ちると予想しているところだ。 なんだけど・・・。 …

日経平均は続落だけど・・・

日経平均は、円高基調と世界情勢の不安感で後退中だな。 個人的な感想では・・・想定内だなぁ。 2万3千円を超えたからって、安心はしないよねぇ。このご時勢だもんね。 特に、製造業は警戒していたんで、そうい …

no image

信用配当金勘定って何!?

アイケイ(2722)を整理したので、損益を確認しようと履歴を見ていたら気が付いた。 吉野家HD 信用配当金勘定 -1,692円!? 何コレ? 信用配当金勘定 まぁ、正確で細かい話は、証券会社のホームペ …

コメダ(3543)が熱い!

長期ホールドの銘柄で明暗が出ている。 予想外に伸びているのが、コメダホールディングス(3543)だ。 月足でみて一部上場から右肩上がりで、”安全”と思ったので購入したのだが・・・ これが予想外に伸びて …

no image

ここから先は、あくまでも自分の経験を元に書いてあることですから、 ケースバイケースである事を頭に入れて読んでください。 もちろん質問などにはお答えしますよ。 前の項目を読んだ方は判ると思うのですが、節 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。