イオン(8267)ついに(やっと)下落!!

投稿日:

予想に反して連騰を続けてきたイオン(8267)がついに下落した。
昨日の決算発表を受けての下落だ。

359億円の赤字」と大きく報道もされた。

これまで連騰を続けてきた株価もついに大幅下落だ。

そもそもおかしな値動きだった

疑問は、昨日までの連騰が何だったのか?だ。

イオンの営業状況を見れば業績の悪化は明らかだったのに、株価だけが高騰した。

あげく”コロナ前”の相場を越えてもなお上昇した。

PERは、なんと80蚊ら90倍前後まで上昇。
この状況で誰が買っているのか?

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

乱高下は続くよどこまでも・・・

いやぁ・・日経平均の乱高下、全く収まらないね。 ずっと、上がり続けていたんで、いいかげん、空売りは失敗で「やっぱりダメか?」と損切りを考え始めていたところ急落だもんね。 ここから攻めてみるか! ”これ …

やはり信用取引は恐い?

信用取引を始めるにあたり、”1点買い”の練習にと、まとめ買いした「日本駐車場開発(2353)」がジワジワ下げているので、すっかり意気消沈しているところだ。 まぁ例年は今頃から上げ始める年末相場が、まだ …

イオン 急落に耐えられず売却

優待目的で保有していたので、あまり株価は気にしていなかったんだけど、本日の急落には耐えられず売却してしまった。 なんてったって、ここ数日の上げがキツかったんで、”いつ落ちるのか?”とハラハラ・ドキドキ …

no image

デイトレ(回転売買)にチャレンジ

信用取引を始めてから、”いつかはやってみよう!”と思っていたデイトレ。 売り買いを繰り返す、回転売買も一度はやってみたかった。 で、本日、本業が休みだったのと、一日中雨でどこにも出かけられなかったので …

買えば下がるし売れば上がる

参った。マジで・・。 まぁ、楽天はね、”さらに下げるかも”と思って買ったし、さらに下げたら買い増すつもりなので、そこまで心配してないんだけど、売却したイオンの方が十分下がらないんで買い戻せないのがヤキ …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。