カンダホールディングス 出来高500株って、オイ!

投稿日:2018年6月12日 更新日:

昨日、押し目を狙っていたカンダホールディングスを購入した。

うまいこと底値で買えたみたいで、初日からプラスの650円と調子が良かった。

で、本日はさらなる値上がりを期待するじゃない?普通。

ところが、朝から昼過ぎまで値が付かない!

全く売買が成立しない状況だ。

本日の市場が引けてから、再度確認すると、-5円で出来高は、なんとなんと500株!・・おっとぉ!?

いや、いくらマイナーな会社だからって、500株成約しないって、どういう事?

いや、参ったなぁ。

こりゃ、この後どうなるか全く予想ができない。

低位株を狙ったのは確かなんだけど、上がらないというか、こんなに流動性がないとは思わなかった。

うーん、これはしくじったかなぁ。。。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マジで儲けるのは難しい

株の攻略本などを読むと、すぐ”その気”になってしまうところが僕の悪いクセだ。 今回は、信用取引を始めたってだけで、既に儲かった気がしていた。 現実は、やっぱり甘いもんじゃないね。今日は、けっこう思い知 …

4年前のアメリカ大統領選挙を振り返る

いよいよ11月3日にアメリカ大統領選挙が近づいてきた。 なんと、あれよあれよと、来週だ。 大統領選挙と言えば、4年前、トランプVSヒラリーの時の相場を忘れられない。 右端の急落とその次の日の急騰が大統 …

アイケイケイから優待が届きました

最近のトレードは不調が続いていて気分がめっきり落ち込んでいたんだけど、ちょっといい事もあった。 実は、優待狙いで、アイケイケイ(2198)を買ったんだけど、優待権利確定日を外したと思っていたんだよねぇ …

みずほFG(8411)来るか?

1点集中とまではいかないけど、利回りが3.7%という、みずほFGを少しずつ買い増して、現在3,000枚。 そして来週権利確定日を迎えるわけだが、悩みは、ここまでキープしていて良いかどうか? ”190円 …

米利上げでも円下がらず日経平均は下がる・・か。

昨日のFRB利上げ発表を受けても円安にならない。 なんでよ??? おかげさまで、”強い円”のイメージがさらに強くなって、株価には悪影響だ。 いやぁ、今朝の寄り付きは見事に下がってるねぇ。 参った! も …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。