株価も停滞中

投稿日:

参ったなぁ、あまりにも材料が少ないよねぇ。

日経平均は上げるわけでなく下げるわけでなく・・・
個別の銘柄についても、上げるわけでもなく、下げるわけでもなく・・・。

ずっと模様眺めの状態が続いているけど、まだまだ続くんだろうか?

トランプのバカやろうが貿易戦争などしかけるから世界経済がおかしくなる。

輸入品が高額になれば、アメリカ国内の輸入業界も困るだろうし、製造業だって材料費の高騰に繋がると思うけどね。

大丈夫なんかな?

で、この影響で日本市場が大きく下げるのか?というと、業績が好調なので、意外と固いところで支えられてるんだよね。

オリンピックまでは、右肩上がりと思っていただけに、この展開はがっかりだなぁ。

まだまだ、様子見かなぁ。

なんか、世の中全体が梅雨空だねぇ。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ディフェンシブの「みずほFG」を買い増し

日経平均は読めない動きが続いているので、多くの個人投資家がそうであろう「様子見」の状態を継続中・・・・のつもりが、想定外の「シダックス急落」で慌てて、同銘柄を売却してしまった。 1万円強の損失だが、そ …

買えば下がるし売れば上がる

参った。マジで・・。 まぁ、楽天はね、”さらに下げるかも”と思って買ったし、さらに下げたら買い増すつもりなので、そこまで心配してないんだけど、売却したイオンの方が十分下がらないんで買い戻せないのがヤキ …

株価は乱高下

信用取引を始めてからというもの、かなり売買の頻度が増えた。 で日本株の状況をみると乱高下が続いている。 21,000円~22,500円の間を行ったり来たりといったところかな。 そんな中で利益を出そうと …

日本市場、薄日が指してきたか?

このところ元気がなかった日本市場だけど、そろそろ底を打って反転の兆しが見えてきた。 世界的にもリスクオンの傾向が強くなってきたように思うな。 心配なのは、貿易戦争と原油高だけど、こちらも一息ついている …

カンダホールディングス 出来高500株って、オイ!

昨日、押し目を狙っていたカンダホールディングスを購入した。 うまいこと底値で買えたみたいで、初日からプラスの650円と調子が良かった。 で、本日はさらなる値上がりを期待するじゃない?普通。 ところが、 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。