動けません!

投稿日:2018年6月26日 更新日:

昨日の日本市場、寄り付きでちょっと期待した人も多かったのではないだろうか?

貿易戦争がどうとか、NYがどうとか、そんなの関係なく日本の市場は底堅いとちょっと期待したんだよね。
だって、業績良いもんね!

ところがどっこい、その後の急落は酷いもんだね。
一方的に下げやがって、どうなっちゃってるんだろうねぇ。

個人的に痛い銘柄は・・・、

新日本建物(8893)
ジワジワ下げてきたけど反発を期待してたら昨日急落!
正直マズイ!

みずほFG(8411)
コンセンシャス情報も悪くないのに急落!
枚数を重ねていただけにコイツも痛い!

アイケイケイ(2198)
ジワジワ上げていたので、ひょっとして上値を抜けるか?
の期待を見事に裏切り、昨日反転急落!

逆に、「なんじゃそりゃ」で上げたのが、買戻しを狙っているイオン(8267)。

これだけの銘柄が下げているのに、なぜイオンが下がらない?

普通、下がるだろ、こんだけ雰囲気が悪ければ・・・。

という事で、今週は月曜日から踏んだり蹴ったりだ。

まずいなぁ。

新日本建物は損切りするべきか、マジ悩んでるよ。

どうするべぇ????

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

危険な4連休に突入!

本来ならオリンピックが開催されて、不動産関連も金融関連も高騰!のはずだったんだが・・・・。 将来どうなるか?って、やっぱ判らないものだよねぇ。 イオンがなかなか落ちない・・・なぜ? そりゃ8月の優待確 …

またか!買えば落ちる・・・

またまた、嫌な展開だ。 日経平均は、底を売った、”今が攻め時!” と昨日は思ったんだけどなぁ。 日経平均も寄り付きで堅調なのを確認した”つもり”だった。 そこで 強気で買いに出た「カンダホールディング …

すかいらーくHDの優待券 到着!

すかいらーくHD(3197)の株主優待券が届いた。 今回はかなり楽しみにしていた・・・というのも、権利確定時に初めて300株を保有していたんだな。 なんと9,000円分のお食事権をゲットした。 ほとん …

イオン株価急騰で迷う・・・

優待狙いで購入したイオン(8267)。 優待さえ使えれば文句はないので、株価はほとんど気にしていなかった。 なので、ずっと塩漬けだったんだけど、3月ごろからジワジワと価格が上がり始めたので、NISA口 …

シダックス、とりあえず売却

予想通り続落だね。 優待株だから、優待が無くなれば本来の株価に戻るだろう。 赤字部門の切り離しで多少の収益改善になるだろうが規模縮小は間違いない。 印象悪く下がり続けるとBPR一倍の100円までDAY …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。