未分類

「コメダ(3543)」今度は暴落!!

投稿日:

先日、”熱い!!”と書いたばかりの「コメダホールディングス」が一日にして暴落した。

なんと、ほぼ100円上がって、100円戻した形になっている。

なんじゃこれは?

何かネタがあっての上げ下げじゃないな、これは。

その筋の方々が入ってきた感じだな。

上値2,200円、下値2,100円ボックス相場を上抜けしたので、かなり期待したんだけどなぁ。

再びボックスの中に戻ってきたんで、これから下値を目指すんだろうか?

今から思えば2,300円で売っておけば良かったんだよな。

”優待狙いの銘柄”っていうのと、”また上がるかも”の疑心暗鬼で躊躇してしまった。

実は、イオンも同じような動きになっているんだよね。

こっちも、高騰した後の暴落。

うーん、どうしたものか。

どちらも利益確定すれば3万円ぐらいだ。

けっこう大きいんだよねぇ。

優待狙いだから、すぐに買い戻したいんだけど、またまた反発するかもしれない。

うーん、難しいなぁ。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均の乱高下、収まるどころか・・・

貿易戦争の次は、トルコ・ショックか? いや、マジで参ったぞ。 不安定要因が解決するどころか増えてきてしまったじゃないか! で、またまた原因はトランプかい!怒!! 世界的に迷惑だって、本人は判ってやって …

no image

”投機”ってのが、なんとなく判ってきたかな。

昨年の10月から急激に下がり続けた株式市場だが、ここで、けっこう学ばせてもらった。 まずは、”資産を減らしたくないと思ったら増やそうとするべきだ”って事。 特に、NISAで持っていた分は、株価が下げて …

決算は織り込まれてなかったってこと?

本当に最近の相場は読みにくい! 昨日の決算で、”良い結果”を予想していた人は全くいないと思っていたんだけど、各銘柄の落ち方を見てると、”予想以上に悪い”と思った人が多かったんだねぇ。 最近は順張りがう …

「アステラス製薬」に異変?

「エイベックス」に続き、アステラス製薬に異変だ。 これまで自社株購入の影響で順調に株価を上げていたのに、本日寄り付きで100円近くの急落! その後戻して9:40現在で、-50円前後で荒い動きが続いてい …

簡単には儲からないな。

当たり前だけど、簡単には儲からないないな。昨日まで仕込んできた「トランジャクション(7818)」が-19円と大きく下げてしまった。 トランザクションの株価 日経平均が大きく上げているのに、何で下げるの …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。