黒田!タイミング悪すぎ!!

投稿日:

本当に、”誰か、俺を落としいれようとしているのか?”
黒田か?

昨日の日銀黒田総裁の談話は参った!

よりによって、信用買い分の損切りを実行して正に”売り”に転換した直後だったもんなぁ。

1日で、3万円ぐらいの損失が出てしまった。

ビックカメラ、イオン、コメダ・・・特に痛かったのは、ビックカメラだ。

落ち日直後だったんで、まだ下げるだろうと、300株も空売りを仕込んでしまった。

「玉砕」というのはこういう事だろうか?

ホットランドも急に上げたので痛かった!!

もしかして黒田さん、俺が仕込んだから談話を発表したの?

やってくれるじゃないの!!
大きく傷口が広がったよ!

今年に入って、もう、30万円以上の損失だよ。

うーん、ここは動かない方が良いのか?

あまりの乱高下についていけない!

さらに底も天井も全く読めない状況だ。

こういう難しい相場にしてしまったら、個人投資家はいなくなっちゃうよ。

どうしろってんだ!全く!!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最短!3時間で撃沈!!

もう、どうすれば良いのか判らな~い!!お手上げ!! 4月1日の楽天(4755)は、投資人生最短の3時間で損切り確定してしまった!! 昨年末から負け続けていたので、自分なりに損切りのルールを作ったんだよ …

日経平均は伸び悩みか?

先々週は絶好調だった。 日本市場は全体的に上がるとみて、いろいろ仕込んでいたのがけっこう当たった。 アルペンのストップ高500円×500株のうち、利益確定は400株、含み損と手数料で若干目減りしたけど …

下落相場はいつ終わるか?

個人投資家の皆様におかれましては、先週の下落相場で痛い目に逢われた方も多いでしょう。 今回の下落、「米金利上昇ショック」って言われてるらしいね。 いやぁ、参りましたねぇ。 チャートを見ると、8月の22 …

株価も停滞中

参ったなぁ、あまりにも材料が少ないよねぇ。 日経平均は上げるわけでなく下げるわけでなく・・・ 個別の銘柄についても、上げるわけでもなく、下げるわけでもなく・・・。 ずっと模様眺めの状態が続いているけど …

アイケイケイから優待が届きました

最近のトレードは不調が続いていて気分がめっきり落ち込んでいたんだけど、ちょっといい事もあった。 実は、優待狙いで、アイケイケイ(2198)を買ったんだけど、優待権利確定日を外したと思っていたんだよねぇ …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。