最悪!すかいらーくHD 急落!!

投稿日:

なんと、すかいらーくが170円越えの下落!!

やられた!最悪のタイミングだ!

すかいらーくの株価が本日、9月11日急落した!
現在もマイナス170円前後で推移している。

なんと言っても、自分が仕込んだのが昨日という最悪のタイミングだ。

200株なので、1日で3万円以上の損失が出てしまった。

最近の株価上昇で、ジワジワと盛り返してきたのにがっかりだ。

すかいらーく 株主優待改悪!

急落の原因は、コロナ渦に伴う減収を補うための株主優待の改悪だ。

これまで100株で3,000円分の優待をくれていたんだけど、12月からは2,000円だって。

300株にいたっては、12月11,000円分くれていたのに、今年は、5,000円らしい・・・・がっかりだ。

いくらなんでも改悪過ぎるやろ。

昨年から優待が良くなったんだけど、たった1年しかもたなかったことになる。

昨日買ったばかりなのに、それはないよなぁ。
参った!

3万円の損失をかぶって、5,000円の優待を取りにいくか?

もうもうもう!
どうせっちゅんじゃ!!怒!!

 

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

連敗!

先週は、前半で、みずほFG,イオン、コメダ、エイベックスと、立て続けに利益確定。 中でもミズホFGとイオンは、短期間でそれなりの利益が出たので満足していたんだけど・・・・。 なんと、全銘柄、売却した後 …

買えば下がるし売れば上がる

参った。マジで・・。 まぁ、楽天はね、”さらに下げるかも”と思って買ったし、さらに下げたら買い増すつもりなので、そこまで心配してないんだけど、売却したイオンの方が十分下がらないんで買い戻せないのがヤキ …

楽天に賭けた!

値動き的には全く面白くない市場が続いているので、久しぶりにスクリーニングをやってみた。 狙いは低位株。 PER13倍以下、PBR1倍以下で安い銘柄を拾ってみると・・・。 知られざる銘柄がゴロゴロ出てき …

日産が下がらないのは何故?

実は、日産(8591)に空売りを入れているんだけど、なかなか思うように下がらないね。 5%以上の配当が株価を支えているんだろうけど、その配当も減配ということになったので、”ここは一気に下がる!”と読ん …

またやられた!オリックス急落!!

右肩上がりで来ていたオリックス(8591) 優待銘柄で9月末が権利確定なので、”このまま上がる”と追従してみた。 よりによって、200株!! ところが、おとといの決算発表(コンセンサスを下回る)を受け …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。