シダックスがカラオケ事業を売却!? マジ?ヤバッ!!

投稿日:

シダックスがカラオケ事業から撤退する!

いや、赤字なのは知っていたがが、マクドナルドのようにV字回復するものだと思っていた。
それが、事業売却?なによそれ!

正直言って、優待目的で持ってたんで株価は気にしてなかったんだよね。

それが悪い!って言われればその通りなんだけど、カラオケ屋がカラオケ事業から撤退するって、それ廃業に等しくない?

逆に、給食事業に注力するって、何よ?

マジか?マジか?マジか~~~~!

本日の急落で、既に含み損が9,100円。(「たった」って言うな、個人なんだから)

BER1倍まで落ちると仮定するとさらに300円程度下がることになる。
って、3万円!!

うーん、とっとと売り逃げるべきか?
それとも反転を待つか?

ここで買い漁るハゲタカも当然いるんだろうな。
そういうヤツが後で儲けるんだから、株は難しい。

こういう事は、何回もあったら困るんだけど、時々当たるんだよね。

前回は、ベスト電器が山田に吸収合併されるってヤツ。
これも、特に損したわけじゃないけど、どうも良くなかったな。

あー、もうもう、マイッタぁ!!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

コロナで暇になったか?忙しくなったか?

コロナの影響で”仕事がない!”って人が増えている。 自分もその中の一人なんだけど、だからって暇になったわけではない。 問題は在宅勤務や休校で、家族が一日中家の中にいるようになった事だ。 意外と自分の時 …

株価は乱高下

信用取引を始めてからというもの、かなり売買の頻度が増えた。 で日本株の状況をみると乱高下が続いている。 21,000円~22,500円の間を行ったり来たりといったところかな。 そんな中で利益を出そうと …

日産(7201)を空売りしてみた。

カルロスゴーン逮捕!・・・ の一報で、「いつかはやってみたい」と思っていた空売りをやってみた。 ”今日がチャンス!”と思ったんだよなぁ。 とはいえ、初めての空売りということで、やっぱり恐いので 100 …

ここでめげない!

今朝の状況は、NY↑、NASDAQ↑、CME↑、ドル↑、原油先物↑、先物(夜間)↑、と、言う事で、間違いなく、日経平均は上げてくるだろう。 NYダウ 個人的には、今日で一服ということで、少しポジション …

買えない、売れない

どうもGW明けから気持ちの盛り上がりがないんだよねぇ。 日経平均も乱高下はするけど、しっかりしたトレンドが出ない状況が続いていて、どうも自分のスタイルにしっくりこない。 ”トレンドが出ない”という状況 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。