お得な情報

1,000円分のギフト券をゲット!

投稿日:

”こんなこともあるんだな”という事で、ご紹介するのが、岩井コスモ証券のキャンペーンで1,000円分のギフト券が当たったという話。

”次期アメリカ大統領を当てよう!”というクイズ形式のキャンペーンだったんですが、なんとなく応募したら当たってしまった。

こういう事はめったにないので、それなりに嬉しい!

しかし、本当に”抽選で〇〇名様”ってのは本当に当たっている人がいるのか?というぐらい当たらないですよね。

まぁ、マメに応募すればこういう事もあるのかな?という感じです。

-お得な情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

イートインに注目

最近、個人的に注目しているのはイートインです。 イートイン ご存知でしょうか? スーパーやコンビニで買ったお弁当やパンなどを食べるスペースのことです。 最近、このイートインがスゴイんです! ↑ ファミ …

no image

「ドライブCの空き容量がありません」?!

最近、PCの調子が悪くて、ブログの更新ができなかった。 トレードに使う各ツールも立ち上げるとすぐに動作が遅くなるのでどうにも使えなかった。 原因は、「ドライブCの容量不足」だ。 先月までは、なんとかや …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。