未分類

またか!1,000円越えの暴落!!

投稿日:

どこまで落ちるんだろうか?

これは週足のチャートなんだけど、いやぁ、暴落ぶりが判るなぁ。

昨日のWHOの「パンデミック宣言」が効いているのかな。

いずれにしても参った。

空売りだけでは損失をカバーできない

信用取引をしてるなら、空売りしまくれば良いだろうと普通考えるよね。

しかしだなぁ。
僕の場合は、現物も持ってるわけだから、こちらの損失分をカバーするとなると、そうとうな枚数の建玉が必要なわけで、そんな勇気はなかなかでない。

空売りの枚数が増えてくると、黒田バズーカが恐くなるんだよねぇ。

うーん、週末の持ち越しは恐いしな。

どうしたものか?

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均の乱高下、収まるどころか・・・

貿易戦争の次は、トルコ・ショックか? いや、マジで参ったぞ。 不安定要因が解決するどころか増えてきてしまったじゃないか! で、またまた原因はトランプかい!怒!! 世界的に迷惑だって、本人は判ってやって …

「コメダ(3543)」今度は暴落!!

先日、”熱い!!”と書いたばかりの「コメダホールディングス」が一日にして暴落した。 なんと、ほぼ100円上がって、100円戻した形になっている。 なんじゃこれは? 何かネタがあっての上げ下げじゃないな …

簡単には儲からないな。

当たり前だけど、簡単には儲からないないな。昨日まで仕込んできた「トランジャクション(7818)」が-19円と大きく下げてしまった。 トランザクションの株価 日経平均が大きく上げているのに、何で下げるの …

日経平均、23,000円台を維持できるか?

本日の日経平均は300円以上の値上がりで、連日23,000円台をキープしている。 このままの状態を維持できるか?が当面の見所だが、エコノミストのコラムを所見すると、”楽観論”が多いようだな。 トランプ …

日経平均2万3千円超えと言うけれど。

本日の寄り付き、日経平均は下げて始まり、再び2万3千円を割り込んでいる。 経済ニュースでは、「一時2万3千円を回復」なんて記事が出てるけど、ここから伸びないのが現在の日本市場。 今年の頭に2万3千円か …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。