シダックスがカラオケ事業を売却!? マジ?ヤバッ!!

投稿日:

シダックスがカラオケ事業から撤退する!

いや、赤字なのは知っていたがが、マクドナルドのようにV字回復するものだと思っていた。
それが、事業売却?なによそれ!

正直言って、優待目的で持ってたんで株価は気にしてなかったんだよね。

それが悪い!って言われればその通りなんだけど、カラオケ屋がカラオケ事業から撤退するって、それ廃業に等しくない?

逆に、給食事業に注力するって、何よ?

マジか?マジか?マジか~~~~!

本日の急落で、既に含み損が9,100円。(「たった」って言うな、個人なんだから)

BER1倍まで落ちると仮定するとさらに300円程度下がることになる。
って、3万円!!

うーん、とっとと売り逃げるべきか?
それとも反転を待つか?

ここで買い漁るハゲタカも当然いるんだろうな。
そういうヤツが後で儲けるんだから、株は難しい。

こういう事は、何回もあったら困るんだけど、時々当たるんだよね。

前回は、ベスト電器が山田に吸収合併されるってヤツ。
これも、特に損したわけじゃないけど、どうも良くなかったな。

あー、もうもう、マイッタぁ!!

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

本日、8月の権利付き最終日

今日は、大好きな外食系や小売の銘柄が多い権利付き最終日だ。 狙いは、イオン、ビックカメラ、吉野家、コメダの4銘柄だ。 これまでコツコツと買ってきた信用買いを全て売り戻すのと、明日の権利落ちに備えて信用 …

年末相場は来ないのか?

例年、10月からは相場はジワジワと上向いてきて、11月~年始までは、上昇相場が続くもんだが・・・・。 今年は来ないねぇ。 乗り遅れてはいけないと、9月末から仕込んできた銘柄は全滅状態。 損切りを余儀な …

日経平均は下げ止まるか?

今回、日経平均の下落が始まったのは、米・朝会談が見通せなくなったからだと思うんだけど、その下落が止まらないのはイタリアの政治問題なんだろうな。 さすがに昨日、300円以上下げているので、本日戻してはい …

日経平均もついに下げ始めたか?

昨日に続き本日も日経平均は下げている。 下げるなら21,000円にタッチしてから。 もし、21,000円を越えたら”買い”に方針転換。 一応、こういうルールを決めていたんだけど、本日の続落が本物なら、 …

日経平均続落!

こりゃ、参ったね。 正直、日韓関係がここまで悪くなるとは思わなかった。 ある程度の影響はあるだろうけど、ここまで酷くなるとは想定外だったなぁ。 日経平均は2万1千円ぐらいまで下がるんじゃないだろうか? …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。