カンダホールディングス 出来高500株って、オイ!

投稿日:2018年6月12日 更新日:

昨日、押し目を狙っていたカンダホールディングスを購入した。

うまいこと底値で買えたみたいで、初日からプラスの650円と調子が良かった。

で、本日はさらなる値上がりを期待するじゃない?普通。

ところが、朝から昼過ぎまで値が付かない!

全く売買が成立しない状況だ。

本日の市場が引けてから、再度確認すると、-5円で出来高は、なんとなんと500株!・・おっとぉ!?

いや、いくらマイナーな会社だからって、500株成約しないって、どういう事?

いや、参ったなぁ。

こりゃ、この後どうなるか全く予想ができない。

低位株を狙ったのは確かなんだけど、上がらないというか、こんなに流動性がないとは思わなかった。

うーん、これはしくじったかなぁ。。。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

アイ・ケイ・ケイのバームクーヘン(優待)が届きました!

      アイ・ケイ・ケイの優待、バームクーヘンのスイーツセットが届きました。 これが楽しみでホールドしてるんだよね〰️。 この中では、チーズケーキが絶品! また来年も、 …

年末相場は来ないのか?

例年、10月からは相場はジワジワと上向いてきて、11月~年始までは、上昇相場が続くもんだが・・・・。 今年は来ないねぇ。 乗り遅れてはいけないと、9月末から仕込んできた銘柄は全滅状態。 損切りを余儀な …

新日本建物(8893)キター!!

コツコツとナンピン買いで枚数を増やす 「セブンHD」の空売り失敗と「吉野家」の2段落ちのおかげで、4万円近い損害になったんだけど、その損失を埋めたのが「新日本建物(8893)」だ。 下げてはコツコツと …

なんじゃ昨日の急騰は?

世間のニュースでは、最近の日本市場は暴落!って事で騒がれているようだが、ほとんどの銘柄は、寄り付きで大きく下げたものの、その後切り返し、後場に入ってからさらに上げ幅を伸ばしている。 日中の日経平均 結 …

イオン(8267)ついに(やっと)下落!!

予想に反して連騰を続けてきたイオン(8267)がついに下落した。 昨日の決算発表を受けての下落だ。 「359億円の赤字」と大きく報道もされた。 これまで連騰を続けてきた株価もついに大幅下落だ。 そもそ …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。