未分類

FC2ブログにがっかり・・・

投稿日:

WordPressを始めたので、当初からブログも引っ越そうと考えていました。

なんだけど、それなりにアクセスもありadsenseの収益もあったので、躊躇してたんです。

しかし、しかしですよ。

何気に自分のサイトをスマホでチェックしてみました。(ほとんどしたことがない)

すると、どうでしょう。
一応、ちゃんと表示はするのですが、広告の多さにびっくり!

PCも表示はされるのですが、スマホのように、広告で本文が埋まるようなことはありません。

あまりの酷さに、さすがに引っ越しを考えたところです。
まぁ、サーバーのレンタル代を出してるんで、有効利用しないとね。

さて、実際の引っ越しは、前のブログから記事を完全に移行する方法と古いブログをそのまま放置して、(「引っ越しました」ぐらいは書いて)2通りあるらしい。

手間がかからないのは、圧倒的に前者の方。
僕も、古いブログはそもそのままにしとこうかな。

ちょっと未練があるんだけど、心機一転、がんばろー\(^o^)/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

乱高下の中、明日は最終権利付き確定日だ。

1,000円以上の値動きが珍しくない昨今の日経平均が続いているが、そんな荒れ模様の中、明日は3月の最終権利付き確定日だ。 3月が該当する銘柄が多いので、本来なら今日は前日に当たるので、ほぼほぼ上昇する …

権利付最終日を意識しすぎるのか?

優待神話が崩れる・・・ 優待銘柄は権利付最終日に株高になり、落ち日に急落する・・・。 こういう常識が徐々に通用しなくなってしまった。 最初に痛い目に遭ったのが2月の権利付き確定日だ。 すかいらーく、ト …

日経平均、23,000円台を維持できるか?

本日の日経平均は300円以上の値上がりで、連日23,000円台をキープしている。 このままの状態を維持できるか?が当面の見所だが、エコノミストのコラムを所見すると、”楽観論”が多いようだな。 トランプ …

コメダ(3543)が熱い!

長期ホールドの銘柄で明暗が出ている。 予想外に伸びているのが、コメダホールディングス(3543)だ。 月足でみて一部上場から右肩上がりで、”安全”と思ったので購入したのだが・・・ これが予想外に伸びて …

またか!1,000円越えの暴落!!

どこまで落ちるんだろうか? これは週足のチャートなんだけど、いやぁ、暴落ぶりが判るなぁ。 昨日のWHOの「パンデミック宣言」が効いているのかな。 いずれにしても参った。 空売りだけでは損失をカバーでき …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。