昨年は、コロナでボロボロに負けたと落ち込んでいたところ、しっかり後半盛り返すし、まさかの”アルペンS高”でそれなりに利益が出て終わった。
さて、今年はどうか?
目次
年末に手仕舞いできない分が損失だった
今年は、年末に年越しの長期ホールドを避けるため手仕舞いしたかったんだけど、指値が刺さらなかった「吉野家」、「串カツ田中」の損切りで始まってしまった。
年始早々、2万円弱の損だ。
で、一応すっきりしたところでどうやって挽回するか?だなぁ。
「Zホールディングス4689」と「アルペン3028」で勝負!
今年最初の勝負は、「Zホールディングス4689」と「アルペン3028」だ。
Zホールディングスは昨年含み益が9万円台まで来てたところ、”10万円までは・・・”と引っ張ったところで暴落・・・という展開があったので、もう一度チャレンジだ。
前回は500枚の勝負だったけど、今回は1,000枚だ!
さぁ来い!!
「アルペン3028」は、500枚でS高利確して、人生初の一日で20万円以上の利益を出した銘柄。
今のところボックスの底に張り付いているので、ここから復活してくればもう一度大きな利益を得られる予定だ。
今度は200枚とちょっと控え目。
という事で、「Zホールディングス」には、相当力が入ってる。
期待の「Zホールディングス」
チャートを見ると判るように、600円前後で見事なダブルボトム。
間近の高値は800円で、あと100円程度。
番場って欲しいなぁ。