未分類

FC2ブログにがっかり・・・

投稿日:

WordPressを始めたので、当初からブログも引っ越そうと考えていました。

なんだけど、それなりにアクセスもありadsenseの収益もあったので、躊躇してたんです。

しかし、しかしですよ。

何気に自分のサイトをスマホでチェックしてみました。(ほとんどしたことがない)

すると、どうでしょう。
一応、ちゃんと表示はするのですが、広告の多さにびっくり!

PCも表示はされるのですが、スマホのように、広告で本文が埋まるようなことはありません。

あまりの酷さに、さすがに引っ越しを考えたところです。
まぁ、サーバーのレンタル代を出してるんで、有効利用しないとね。

さて、実際の引っ越しは、前のブログから記事を完全に移行する方法と古いブログをそのまま放置して、(「引っ越しました」ぐらいは書いて)2通りあるらしい。

手間がかからないのは、圧倒的に前者の方。
僕も、古いブログはそもそのままにしとこうかな。

ちょっと未練があるんだけど、心機一転、がんばろー\(^o^)/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

日経平均の乱高下、収まるどころか・・・

貿易戦争の次は、トルコ・ショックか? いや、マジで参ったぞ。 不安定要因が解決するどころか増えてきてしまったじゃないか! で、またまた原因はトランプかい!怒!! 世界的に迷惑だって、本人は判ってやって …

上離れか?2番底か?

日経平均が狭い範囲での上げ下げを繰り返すようになった。 しかも、その上限と下限の間が序所に狭くなっている。 いわゆる「三角持合」というスタイルのチャートだ。 このチャートだと、最終的には”上に離れるか …

ジワジワ下げるのが一番タチが悪い!

少し戻してさらに下げるパターンが危険 コロナウィルスのように、はっきりと下落の原因が判っていて、ドーンと判りやすく暴落すると、まぁ、損失は大きいけど、その後どんどん損失を膨らますことはない。 良くない …

コメダ(3543)が熱い!

長期ホールドの銘柄で明暗が出ている。 予想外に伸びているのが、コメダホールディングス(3543)だ。 月足でみて一部上場から右肩上がりで、”安全”と思ったので購入したのだが・・・ これが予想外に伸びて …

日経平均、このまま上がるのか?

日経平均は、1月の大発会で大幅に下落したあと反発して、さらに上値を追っている状況だ。 正直言って、個人的には”このまま上昇はない”、もう一度、ドン!と落ちると予想しているところだ。 なんだけど・・・。 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。