カンダホールディングス 出来高500株って、オイ!

投稿日:2018年6月12日 更新日:

昨日、押し目を狙っていたカンダホールディングスを購入した。

うまいこと底値で買えたみたいで、初日からプラスの650円と調子が良かった。

で、本日はさらなる値上がりを期待するじゃない?普通。

ところが、朝から昼過ぎまで値が付かない!

全く売買が成立しない状況だ。

本日の市場が引けてから、再度確認すると、-5円で出来高は、なんとなんと500株!・・おっとぉ!?

いや、いくらマイナーな会社だからって、500株成約しないって、どういう事?

いや、参ったなぁ。

こりゃ、この後どうなるか全く予想ができない。

低位株を狙ったのは確かなんだけど、上がらないというか、こんなに流動性がないとは思わなかった。

うーん、これはしくじったかなぁ。。。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

年末相場は来ないのか?

例年、10月からは相場はジワジワと上向いてきて、11月~年始までは、上昇相場が続くもんだが・・・・。 今年は来ないねぇ。 乗り遅れてはいけないと、9月末から仕込んできた銘柄は全滅状態。 損切りを余儀な …

トランザクション急落! 負け確定!

ずっと横ばいが続いていたトランザクション(7818)。 ”いつかは跳ねる!” と信じて、小さな売り買いを繰り返し今日まで引っ張ってきた。 なのに、57円の急落!! 涙! 安全ブレーキの逆指値が次々に発 …

エコノミストのコメントをどこまで信用するのか?

ゴールデンウィーク以降、中・長期的な運用を見直して短期で小さく利益確定を出す。 さらに空売りも積極的に使ってみる。 こういう考え方に変更してから、買ったり負けたりは当然あるけど、少しずつ資産が増えてき …

またか!買えば落ちる・・・

またまた、嫌な展開だ。 日経平均は、底を売った、”今が攻め時!” と昨日は思ったんだけどなぁ。 日経平均も寄り付きで堅調なのを確認した”つもり”だった。 そこで 強気で買いに出た「カンダホールディング …

2021スタート・ダッシュか?

昨年は、コロナでボロボロに負けたと落ち込んでいたところ、しっかり後半盛り返すし、まさかの”アルペンS高”でそれなりに利益が出て終わった。 さて、今年はどうか? 年末に手仕舞いできない分が損失だった 今 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。