買えば下がるし売れば上がる

投稿日:2018年6月29日 更新日:

参った。マジで・・。

まぁ、楽天はね、”さらに下げるかも”と思って買ったし、さらに下げたら買い増すつもりなので、そこまで心配してないんだけど、売却したイオンの方が十分下がらないんで買い戻せないのがヤキモキだ。

昨日、下げたことは下げたんだけど、一昨日の底値を下回らないところで折り返したので、下げた内に入らない。

参ったなぁ。

どうも、ここのところ連発で外している。
短期的なトレードはしばらく撤退するかなぁ・・・。

と思って、含み益のあったアステラス製薬が昨日、急落したので、”良い機会”だと、売却。

1単元だけなんで、2万円弱の利益確定。

なんだけどねぇ。

エイベックスが下げる、新日本建物が下げる、みずほFGがどんどん下がるでは、素直に喜べない。

こりゃ、しばらく撤退かなぁ・・・。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ディフェンシブの「みずほFG」を買い増し

日経平均は読めない動きが続いているので、多くの個人投資家がそうであろう「様子見」の状態を継続中・・・・のつもりが、想定外の「シダックス急落」で慌てて、同銘柄を売却してしまった。 1万円強の損失だが、そ …

ついに損切り!復活を目指す!!

今年は(も?)、スタート・ダッシュに失敗してしまった。 ”3月までは下げる”と決めつけたのが悪かった。 日経平均のチャートを見ると、素直に底を打って、「V字回復」の勢いだね。 日産(7201)、ホット …

トランザクション急落! 負け確定!

ずっと横ばいが続いていたトランザクション(7818)。 ”いつかは跳ねる!” と信じて、小さな売り買いを繰り返し今日まで引っ張ってきた。 なのに、57円の急落!! 涙! 安全ブレーキの逆指値が次々に発 …

GW明け、連敗中・・・

GW明けの下落に苦しんでいる投資家の皆さん! いやぁ、どうもこうもないですよねぇ。厳しい!!というのが実感です。 このような中、利益を出している投資家って何を考えているんだろ? って本気で思ってしまい …

スランプ?

うーん、どうも連敗が続くとモチベーションが下がるなぁ。 利益確定した「みずほFG」、「イオン」、「コメダ」が上がっているのがモチベーションを下げている上に、買い増しした「日本駐車場開発」が判らない。 …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。