買えば下がるし売れば上がる

投稿日:2018年6月29日 更新日:

参った。マジで・・。

まぁ、楽天はね、”さらに下げるかも”と思って買ったし、さらに下げたら買い増すつもりなので、そこまで心配してないんだけど、売却したイオンの方が十分下がらないんで買い戻せないのがヤキモキだ。

昨日、下げたことは下げたんだけど、一昨日の底値を下回らないところで折り返したので、下げた内に入らない。

参ったなぁ。

どうも、ここのところ連発で外している。
短期的なトレードはしばらく撤退するかなぁ・・・。

と思って、含み益のあったアステラス製薬が昨日、急落したので、”良い機会”だと、売却。

1単元だけなんで、2万円弱の利益確定。

なんだけどねぇ。

エイベックスが下げる、新日本建物が下げる、みずほFGがどんどん下がるでは、素直に喜べない。

こりゃ、しばらく撤退かなぁ・・・。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

損切り!切って、切って、切りまくり!!

2月末日、権利月確定銘柄は惨敗だった。 結局、最終確定日は上がるだろうと思っていた銘柄の一つも上がらなかった。 特に酷かったのはトランザクション 500枚持ってたからねぇ。これだけで5万円以上の損失。 …

日経平均もついに下げ始めたか?

昨日に続き本日も日経平均は下げている。 下げるなら21,000円にタッチしてから。 もし、21,000円を越えたら”買い”に方針転換。 一応、こういうルールを決めていたんだけど、本日の続落が本物なら、 …

アイ・ケイ・ケイのバームクーヘン(優待)が届きました!

      アイ・ケイ・ケイの優待、バームクーヘンのスイーツセットが届きました。 これが楽しみでホールドしてるんだよね〰️。 この中では、チーズケーキが絶品! また来年も、 …

日経平均は2万3千円を超えるのか?

最近、乱高下する株価に嫌気が差して、トレードを控えてきた。 それでも、一時急落したイオンを株主権利確定日までに買い戻すタイミングを見計らっていた。 で、イオン株に関しては惨敗!涙!! 一度、買い戻した …

日経平均続落!

こりゃ、参ったね。 正直、日韓関係がここまで悪くなるとは思わなかった。 ある程度の影響はあるだろうけど、ここまで酷くなるとは想定外だったなぁ。 日経平均は2万1千円ぐらいまで下がるんじゃないだろうか? …




    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。